Shiho Tokuda's Blog / とくだしほのブログ

Shiho Tokuda's Blog / とくだしほのブログ

とくだしほの日々の泡つぶ "Hibi no awatsubu"

様々な国での様々な経験の後2016年より故郷鹿児島に移住。フラメンコだけでなく、チベット体操&体幹トレーニングのクラスや海外経験を生かした講義・講話など活動中。釣りが楽しみの一つ。

新しく。

JapanesePosted by Shiho Tokuda 2013-11-11 12:12:40

ブログを一新。

先日ノルウェーにて、Marcus BonfantiPaddy Milnerの2人の素晴らしい
アーティストとのライブのインターバルで少しフラメンコを踊ってきました。

全く違うアートですが、彼らのライブを壊さないいいサプライズに
なってることを祈るばかりで、私はできる事を精一杯やってきた。

彼らはプロフェショナルで、キラキラ輝く瞬間がいくつも訪れた。

ここスペインへ来てはや7ヶ月が過ぎそうだ。
マドリッドの生活も少しずつ慣れてきつつある。
明日からまた学校の生活が始まる。
マドリッドのフラメンコは、私の学校のフラメンコは、私が触れてきたものと
何かが決定的に違う。

違うものは体がむずむずする。
違うものを消化できてないからだ。

もう少し時間をかけて向き合えていけたらいいと思う。


2ヶ月ぶりに訪れたスウェーデンの森はすっかり様子が変わって、
秋とこれから訪れる冬の香りがした。



  • Comments(0)//blog.shihotokuda.com/#post4